新着情報
NEWS

株式会社鳥谷溶接研究所と資本業務提携を行いました。

2019.07.23
NEWS

2019(令和元)年7月吉日

 

新日本溶業株式会社

代表取締役 辻野 充

 

資本業務提携のお知らせ

 

 拝啓 時下益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。平素は各別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

 

 新日本溶業株式会社(以下、「弊社」)は、株式会社鳥谷溶接研究所(本社:兵庫県尼崎市、代表取締役社長:佐々木義忠、以下、「鳥谷溶接研究所」)との資本業務提携により、2019年7月23日付をもって鳥谷溶接研究所を新日本溶業グループの一員に迎えることに決定いたしました。

 

 弊社は創業以来、半世紀以上にわたり建設機械・産業機械の分野から石油化学分野、環境分野などの幅広いビジネスフィールドで、素材から製品、技術サービスの提供など多様な事業展開をしてまいりました。その活動の中心は、「お客様に確かなソリューションを提供する」という言葉に集約されるところです。

 

 しかしながら、お客様のニーズは年々高度化・多様化しており、弊社としましても新たな事業展開を目指し、この度、鳥谷溶接研究所と資本業務提携を行うに至りました。鳥谷溶接研究所は「関西特殊溶接棒」ブランドで市場に認知されている会社で、弊社としては鳥谷溶接研究所との協働により、新材料の提供、技術革新等を含め、お取引先の皆さま方に対して今まで以上に高品質の製品やサービスの提供を出来るものと確信しております。

 

 当面は事業体制を大幅に変えることは予定しておらず、新日本溶業並びに鳥谷溶接研究所は各々の事業を継続して参ります。弊社のお客さま、お取引先さまにおかれましては従来同様の取引を継続していただけますよう、何卒これまでと変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

 

敬具

 

  • 鳥谷溶接研究所